月虹 Moonbow2011/07/12 01:42

仕事を終えて、外に生ゴミを捨てに行くところでした。

変な雲?

よ~く見ると、

なななななんと、

虹が掛かっているではありませんか。

深夜24時半です。



月明かりに照らされて、とてもとても幻想的でした。



そういえば、さっき雨が降ってました。




急いで、家に戻り、冷蔵庫からチュウハイをつかみ、

再び、夜の虹に再会できました♪

なまなまなま。

思わず手を合わせました。


夜の虹に乾杯~


う~ん、キレ~♪

深夜虹見酒、サイコーです。

うわさには聞いたことがありましたが、
この目で見るのは生まれて初めてでした♪


ハワイでは
「夜の虹はこの世で最高の祝福」

と言われるそうです。


最近めずらしい体験をします~。

う~ん♪いいことがありそうな感じがします。


写真は真っ暗でしたが・・・

自転車おじさん2011/04/13 00:10

これはなんでしょう?

数年間、西表島の河口?橋の下?で

ひとり暮らしていたおじさんの 生活用品たち

収納箱? テーブル? 椅子?


魚や、貝や、植物なんかを取って

生活していたと思われます。


ここに招待されてご馳走してもらった人は
数多いらしいです。。。
(らくぽんもあやかりたかった)


貧乏でここに住んでたわけではないようです。


ではなぜ?


いちどお会いして質問してみたいです。


このたび、違法野宿?で御用、

強制退去になったみたいです。

すでに空き巣でした。

で、写真の生活用品たちは

海から拾ってきたもの?かな

放置されてました。


誰が片付けるんだろ。。。


基本的に島のゴミ処理施設は、

海から拾ったものは引き取ってくれないみたいです。


ってか、自転車しか持ってない

おもてなし精神旺盛のおじさんは、

どこへ引っ越したのでしょう。。。


島内ならまたやられちゃうよ。

東北地方太平洋沖地震2011/03/18 00:03

11日の震災で被災された方々、

被災されたご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。



  リラクゼーションマッサージサロン らくぽん

                        西條 歩