雨まくり2011/06/25 13:02


山も見えないし、真っ灰色の空模様です。


今回は停電もなく気持ちよく!?あっさりほどよく!?
台風さんは通過してくれましたが
雨量が半端じゃありません!
もう雨まくり。


今日来島予定だったらくぽんリピーターさんは
次回に見送りになりました。
来月お待ちしております。
今度は晴天だといいですね。

またピナイサーラの滝の数が増えてるかも~
調査に行こうかな~。



台風対策中2011/06/24 10:23

風も強くなってきました。

おばぁとにぃにぃが一生懸命、雨戸を付けてくれました。


お隣もがんばってます。

これで安心して、、、飲めます♪


台風中2011/05/28 06:29

午前6時

台風中です。


雨も激しく降ってます。

ひまわりさん全員倒れそうです。


お酒も買ってあるし~

しばらくお家でじっとしてます。

タイフーン2号2011/05/26 08:10


朝日サンサンですが、
風は強くなってきました。


上原港一便はがんばって運行してました。


波止場の船ははほとんど仕舞われてました。

みな台風対策でてんてこ舞いなことでしょう。


遭難した二人も台風前に無事に見つかったみたいで
よかったです。


ちょっとでも台風がずれますように!


タイフーン1号2011/05/10 06:19

タイフーン1号はずれたし
さほど影響なさそうです!?


ちょっとお散歩~
午前6時のビーチ~

くもくもですが、穏やか~


今日はめずらしく早起き~


じゃなくて、今から就寝です。。。