新婚さん♪2011/05/08 23:29

5月5日の話題から~♪

今日はこいのぼりの日~
こいのぼりの写真を撮りそびれたので、

ある夜、おじ様たちが熱い語りを繰り広げていた
エギ、で、エギの~ぼ~りぃ~

イカさん専門です。

既製品の一番下のやつがよく釣れるんだそうです。
それにならって試作品品評会!?


「こんにちは~」
「は~い。」
内地から観光でいらっしゃる
リピーターさんのにーにーが、キレイな女性と
らくぽんの玄関に立っていました。

にーにーはニヤニヤしてます。

ピーーーーーン!
感度バツグンの
らくぽんセンサーが振り切れました。

以前、にーにーが来店してくれてマッサージの途中、
電話が鳴って、マッサージ中断して
電話してたのを思い出しました!
たいていの方は、用件だけ話して
すぐにマッサージ再開なのですが、
このにーにー、なかなか電話が終わりそうに
ありません。
しかも、らくぽんと話すときと様子がちがって
終始あま~い声。
30分くらい、あま~いにーにーの声・・・
って、内容丸聞こえなんですけど。。。
しかも長すぎ・・・じゃない?
とは、言いませんでしたが
内心は、早く終わらないかな・・・
話、盛り上がりすぎです。


ようやくマッサージ再開。
よっぽどダイジな電話だったんだろうね~♪

電話が終わってマッサージ再開しながら
彼女さんですか~。
思わず聞いちゃいました。

いえ、
彼女と付き合いたいんです。
うまくいったら、彼女と一緒に報告に来ますね。

きゃー、、、カンケーないらくぽんが照れてしまいますね~
絶対うまく行きますよ~!
直感でそう思いました。

それが、実現したのでした!すばらしい!
やったね、にーにー。
おめでとう!

らくぽんもとっても嬉しいです。
しかも、5月5日の今日、 入籍だって!
ロマンティストさんだね。
末永くお幸せに♪

来年の5月5日も顔出して
どうやって彼女を落としたのか聞かせてね!
らくぽんの未来のためにも~!?




ビーチセッション♪2011/05/05 01:31

てるてるさん、ありがとぉ!
らくぽんの熱い思いがお空に届きました。
ご褒美いっぱいあげるからね♪

5月3日(火)
晴れた!しかもちょっと雲さんも参加してくれて
気温も抑え目!?で、い~感じ~。

海セットできあがり♪

後半かすかな通り雨もなんのその~
ほてったお肌をクールダウン♪


クレオパトラも顔負けの道産子ねーねー
ロミロミ(モミモミ)後のひととき~
ちょっと潮、引きすぎだね。。。

BGMは・・・
波の音・・・  引き潮しかも大潮、、、聞こえないね。

牛さんのモー音と、
にっくき、ハエ公のブン音 のハーモニー
なんじゃそら!?

通行人は、
焚き火おじぃ、おじぃの犬、潮干狩りへ行くおばぁ・・・

でもほとんど静か~でした。

ちょっとムードなくってごめんね・・・

でも、クレオパトラねーねー
ロミロミ終わったら海にいる!っていいですね~
とそのまま海水浴へ。

よろこんでいただけたようです♪
次はバラスでロミロミね!

日中は灼熱だから、夕方か、星空にね。

逆救援物資2011/04/17 01:03

荷物が届きました♪

開けてみると・・・

わーい♪
食べ物がたっぷり~

仙台にお住まいのらくぽんのお客様からでした。


  心配していただいてありがとう。震災後
  チョット余分に買いすぎてしまいましたので
  食べるの手伝ってください。


なんとも恐縮です。。。
被災地の方からいただくなんて。。。

と言いながらも

パクパクおいしくいただいています。

ありがとうございます。

早く仙台空港が復帰するといいですね。

お待ちしております!

西表島へ行こう!2011/04/13 23:56

お客様の家は大丈夫だったそうですが、

近所のお家がかわらが落ちたり、壁がはがれたり
ガラスが割れたりで、大変だそうです。

かわらは、修理しようも

職人さん不足、かわら不足で、1年待ちとか、100人待ちとか
そうゆーレベルなんだそうです。

まだまだメディアからは見えない
震災被害がたくさんあることでしょう。

とてもせつないですね。


今日の夜のお客様は

茨城県からいらっしゃいました。

かなりお疲れを溜め込んでいらっしゃるようでした。。。


余震もまだまだ続いているようです。

夜、余震が来ると怖くて眠れないそうです。

西表にいらっしゃって、地震がないので

安心して昨夜はぐっすりだったとのこと。


ご事情が許す限りですが

そうです、こんな時こそ、

閑静で、温泉もありますし、やまねこさんもいます、

西表島でのんびり休息されるのがいいと思います!



写真は日本最大級の蝶、オオゴマダラさんです。
ヒラヒラ華麗に舞います。