デンサー祭り 20122012/07/15 23:46

お久しぶりで~す。

ブログを書かなくなって、早、数ヶ月・・・

らくぽんのずぼらなその日暮らしぶりは大変健在です。。。

フェイスブックとやらも勧められてはじめましたが、
こちらもまた・・・


「らくぽん辞めたんですか。。。」


更新の見られない静かなホームページやブログのせいか
たまに聞かれるようになりましたが


営業はおかげさまで続けさせていただいております。

そして今年も地域の豊年祭、デンサー祭に参加させていただきました。

ビキンの島んちゅの宝の歌詞に出てくる、デンサー節も~♪
の発祥の地での、デンサー祭です。



ミルク行列です。



座開き、こちらの四人で指導いただき、一生懸命練習した、デンサー節を
踊らせていただきました~。

緊張気味でしょうか。

ちょっと硬い・・・ですね・・・

緊張の解けたあとのビアはひときわうめかった~!



この日のためにただ一人、
いけにえになって、みんなにスタミナを届けてくれた、
ヤギさんのレポートもしないとですね。。。

気長に待っててくださいね。