第19回やまねこマラソン大会2012/02/11 23:47


今年もやってきました~。
年に一度、西表島にもっとも人口が増える日、
やまねこマラソン!

小雨がパラつき、ちょっと肌寒い日でしたが、
参加者も多く、大いに盛り上がりました~。


一昨年はサッカーボール
去年はバナナマン
今年はサムライでした。
来年も期待してますよ~ Kクン。

ま~やもがんばって走ってます。

一方ピカリャーは、
元気一杯に走っていましたが、


ちょっと疲れてしまったようです。
うなだれています。

がんばれピカリャー!


今日はらくぽんお休みをいただいて
ふれあいパーティーで
一杯ひっかけて~
フラダンス踊ってきました~~~。
アロ~ハ~♪


臨時休業ごめんなさいでした。
明日からは通常営業いたします。


ゆるい自販機2012/02/27 08:12

どんなコーラが出てくるのでしょう。

このゆるさが、たまりません。


二月もそろそろ終わりです。

なかなかお天気が安定しない西表島ですが、

春の西表の名物、

ヤエヤマヒメボタルが、ピカピカ

光り始めているようです。

暖かい日の

日没から1時間ほどしか見れない、

ジプリを思わせる、

貴重な西表ファンタジー、

あなたも見に行きませんか。

http://rakupon-iriomote.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801161
(昨年の記事)