石垣島まつり~2011/11/05 23:32


お隣の島、石垣島のお祭りの余興に
らくぽんもフラメンコメンバーのイチミとして
参加させてもらいました~


おまちりだし~(ろれつが。。。)
そりゃ~も~、たのしまなくっちゃ~♪
ということで、
はめをはずし、まくって

踊る前に3本、景気づけに麦酒をば~♪
踊った後は、ちびちび、でもローングタイムで
結局トータル10本行っちゃいました~

ホロホロホロホロ~



FMSフジマリンサービス さん2011/11/07 01:18

5年ぶりの石垣島ダイビング♪

ベテランガイドさんに案内していただきました~♪

FMSフジマリンサービスさん
http://fms-ishigaki.com/
代表 藤井さんと


とってもやさしくて、頼れるガイドさんです。

らくぽんは一年に2度くらいしか潜らない、
インチキブランクダイバーですが、

-36mの深海も安心して潜れました。

やっぱり海はいいです!
癒されます♪

西表の海も大好きですが、

石垣の海もサイコーに楽しかったです。

藤井さん、紹介してくださった離島情報窪田さん、

ありがとうございました!

ノコギリガザミ さん2011/11/20 22:22

西表のマングローブの帝王、
ノコギリガザミさん♪
昨日つれて帰った、ヤシガニさんと
ブツブツ交換してもらいました♪

生~


食べごろ~

とっても美味しくいただきました♪
西表の自然の恵みに感謝です。


小サソリさんの家庭訪問2011/11/28 18:43

小さくっても、、、

サ、サ、サソリー

しっぽをぐるりと巻き上げ、

はさみでちょきちょきイカクしてきます~

ヒェ~~~

浜辺の白いカニさん並に

とっても足が速くって

サササーっと超前進、


家庭訪問されました。。。

刺されなくって良かった~