無人浜リラクセーション2011/08/25 22:51

今日は一日、
リピーターさんのお誘いで
海へ行ってきました♪

まずは釣りから♪
記念写真中です。
無断で乗船してきた、
カツオドリさんがお魚狙ってます。。。
と、、、カツオドリさん御用です。

釣ったお魚を横取りしようとして
釣り糸がクチバシに絡まってしましました。
にぃーにぃーがやさしくほどいてくれてます。
横取りはダメダメ、
ちゃんと自分でお魚獲るんだよ。

カツオドリさんが狙ってたのは
この愛くるしいちいさなお魚さんです。
ホゲー

口をあいています
名前は。。。わかりません。

らくぽんは釣りにはあまり縁がなくて、
西表島で初めてお魚を釣りました。

初の釣ったお魚さんです!

かなりテンションあがってます。

大漁の後は、無人の浜に上陸して
お弁当ランチタイム後、

ハンモックでお昼寝♪
あ~幸せぇ~。

そして、お客さまの
アロマリラクゼーションターイム♪
そよかぜでうとうと・・・・
途中から気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。

らくぽんはどこにでも同行して
ほぐしちゃいます。

ディナーは釣りたてのお刺身♪ 

&高級石垣牛のBBQ♪
サイコ~

にぎやかな食卓の下では、

厳かに愛を交わす、アブカップルが♪
近づいても離れない二人♪

満点の星空へ花火を打ち上げてお開き~。

充実の一日でした。

真ちゃん、米山さん、小渕にぃーにぃー、さとぽんに感謝。

小渕にぃーにぃーのお店
島道楽さん
http://shimadouraku.seesaa.net/


らくぽんは、
海や山などにご同行して
お出かけ先で大自然に囲まれながらの
リラクゼーションサービス
も行っております。
お気軽にご相談ください。







コメント

_ すじ ― 2011/08/28 02:48

ほぐされたい~!

_ らくぽん ― 2011/09/12 10:39

ハイ、待ってま~す!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rakupon-iriomote.asablo.jp/blog/2011/08/26/6073771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。